NEWS

お知らせ

「片岡鶴太郎作品展 いのちの讃歌」を開催いたします。
役者にして画家、一方で陶芸や染色にも才能を発揮する片岡鶴太郎氏。本展ではコロナ禍の今日、「命の尊さ」を強く感じる日々の中、絵を描き始めてから25年が過ぎずっと向かい合ってきた、「いのち」というテーマの作品を中心に、自薦の絵画作品に工芸作品も加えた80余点を、一堂に展示いたします。ご覧いただく皆様の心の安らぎのひと時となる企画です。是非、ご高覧ください。
尚、サイン入り画集販売会を5月3日㊊㊗10時よりおこないます。(限定50冊)
※コロナ禍により、片岡鶴太郎氏の来場はございません。
詳細はこちらからご覧ください。



「春のチャリティー大絵画展」の入札を締め切りました。(令和3年4月5日15時30分)
たくさんのご参加ありがとうございました。落札された方には1週間以内にご連絡いたします。
また、チャリティーへのご賛同をいただき、誠にありがとうございます。

次回展覧会予告 「片岡鶴太郎作品展 いのちの賛歌」令和3年4月23日~5月23日まで 旧門司税関ギャラリー


「東日本大震災救援金、コロナ対策医療支援」

東日本大震災救援金とコロナ対策支援金として毎日新聞西部社会事業団に寄託いたしました。
チャリティーにご協力して頂いた、たくさんのお客様に心より感謝申し上げます。
これからも微力ながら尽力してまいります。


毎日新聞(令和2年12月26日)


春の特別企画として、「春のチャリティー大絵画展」を開催いたします。
今回は20世紀を代表する国内外の有名作家の日本画や油彩画から、木版画、リトグラフ、シルクスクリーンなどの版画中心に約120点を一堂に展示いたします。

尚、オークションの売上の一部を毎日新聞社会事業団に寄託いたします。
今回は旧門司税関2Fギャラリーでの開催です。入場無料です。詳細はこちらでご覧いただけます。是非、ご観覧くださいますようお願い申し上げます。










「太宰府/新春チャリティー大絵画展」の入札を締め切りました。(令和3年2月14日15時30分)
たくさんのご参加ありがとうございました。落札された方には1週間以内にご連絡いたします。
また、チャリティーへのご賛同をいただき、誠にありがとうございます。

次回展覧会予告 「春のチャリティーオークション絵画展」(仮)」令和3年3月中旬~ 旧門司税関ギャラリー(予定)